MOTOKOTO

2023.7月、クライミング中に半月板断裂。久しぶりの投稿からは、手術とその後の経過を書き連ねようと思います。

11月の登山 荒島岳と丹沢 大山へ。

2016-12-12 13:35:26 | 登山、アルパインクライミング、ボルダリング、トレラン、ランニング
11月はお休みをいただいて、福井の荒島岳や神奈川、丹沢の大山へ登ってきました。


百名山の荒島岳は、アクセスは悪いですが、本当にいい山で、また、登った日は雲ひとつない快晴で最高の山日和でした。



2時のローカル線、九頭龍線に下山を間に合わせるため、前泊して明け方スタート!



日が昇るとやはり嬉しいです!



雲ひとつない青空!


小荒島岳から望む!カッコいい!


11月中旬 予想外の霜!
美しい!


周りの山の紅葉が綺麗でした!



山頂は霧氷の世界!



360度パノラマ。白山、そして北アルプス〜南アルプス〜富士山以外はたくさんの山々が見渡せます!



7時間ほど歩き続け、電車にも間に合いました!
とてもいい山でした。オススメです!

そして、その後、東京へ〜♪

伊勢原の大山へ登ってきました!



ちょっと楽して、半分ケーブルで^ ^





紅葉が綺麗でした。



いきなり急な階段でしたが。



相模湾が遠くに見えます。
霞んでいて、残念ながら富士山が見えず…



無事山頂へ。曇ってきて、寒かったです〜











新鮮な景色を眺めながら下山。


お付き合いいただいた山友さん、ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのちのかたち | トップ | 味噌びらきのご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山、アルパインクライミング、ボルダリング、トレラン、ランニング」カテゴリの最新記事