MOTOKOTO

2023.7月、クライミング中に半月板断裂。久しぶりの投稿からは、手術とその後の経過を書き連ねようと思います。

お彼岸

2015-09-22 22:19:30 | 日記
今年はシルバーウィークがあり、お天気にも恵まれていますが、みなさんどのようにお過ごしですか?

私はまず娘の体育祭、そして私のバレエの発表会を終え、ホッと一息ついたところです。



発表会は、無事終演。
豪華すぎるゲストの男性ダンサー、先生達と共に楽屋で乾杯して解散しました!

明日は秋分の日でお彼岸ですね。
今日はお墓参りに行ってきました。

普段は車か電車とバスで行くところを、駅から一時間強歩いて行ってきましたよ~

場所は、池田からずっと豊能、亀岡方面へ行ったところ。



池田から少し歩くと、古い建物が…





五月山を右手にてくてくと…















のどかな風景に、歩きながら癒されます。

少年たちがなにやら釣っているようです!






ザリガニ!用水路にたくさんいるとのことで、ウインナーでゲットしてました!


池田焼ってあるんですね!


彼岸花が至る所に生えてます。自生かな…




造園の町なので、お野菜より植木の苗をたくさん見かけます、





園芸店内のカフェシナモン
とても気持ちのいいカフェでした。








帰りは、懐かしの雲雀丘花屋敷の駅を通過。久しぶりによく歩きました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニムカフェさんのニットカフ... | トップ | MAYA STOCK そしてシムマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事