のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

光明

2006-07-29 00:36:50 | 仕事
さすがに追いつかない仕事で今週は休みなしかとあきらめかけてましたが、なんとか日曜日は出勤しなくて済みそうです。

今日、土曜日は新設するオンラインショップの在庫を保管する配送センターで、出荷の際の梱包方法の説明をするため名古屋まで出張です。こちらの方もやっとメドがついてきました。

それに8月10日から連休を取って実家に帰省することにしました。
実家に2泊してついでにユニバーサルスタジオにも行く計画です。こちらに戻った翌日も休みを取ってあわせて4連休。だいたい4連休自体が何年かぶり(^^ゞ
と言っても月間計画で7日間ある休みのうちの4日間を無理やり並べただけですが(汗)

まぁ、ただ忙しさに流されているとなかなか打破できない状況ですから無理にでも計画してしまわないと(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦)
2006-07-29 23:12:54
こんばんは(^^)

今日もお仕事なのですね。

もう出張からお帰りでしょうか。



4連休が何年かぶり、なんて、本当にお忙しいのですね

明日の貴重なお休みで身体を休めてリラックスなさってくださいね。



我が家もお盆休みは1日か2日になりそうな…(^^ゞ
返信する
Unknown (ini)
2006-07-30 10:17:35
小麦さん、こんにちは。



昨日の出張は、とても楽でしたので(でも名古屋は暑かった・・・^_^;)ちょっとした息抜きになりました。

それに今日は完全休養でのんびりしています。



>4連休が何年かぶり、なんて、本当にお忙しいのですね



忙しいのか、ただ要領が悪いだけなんだか(笑)

ただ業種的にキツイ時代かも知れません。私は本部勤務ですが、お店も今は平気で23時まで営業してたりします。もちろんシフトは組んでますが人手不足でなかなか大変。

もし息子が入るなんていうと「やめとけ」って言いそうです(^^ゞ

まぁ、あとは気の持ちようということで(笑)



>明日の貴重なお休みで身体を休めてリラックスなさってくださいね。



ありがとうございます(^^)

考えれば一時の小麦さんちのご主人に比べたらずっとましなんですよね。それに家事、子育てにプラスしてお父さんの仕事を手伝っていらっしゃる小麦さんも・・・。とにかくお互い身体だけは大事にしましょう。
返信する

コメントを投稿