のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

今年を振り返って

2010-12-29 23:51:52 | Weblog


12月26日有馬記念にてブエナビスタ


2010年もあとわずか、この記事を書いているうちに晦日になりました。
今日は本社に出勤、明日の大晦日と明後日の元日はお店の応援で新年2日が唯一の正月休みです。

今年一年、自分自身を振り返ってみて、残念ながら充実度はほとんどありません。
何かの目標に向かってやるだけやったなんてこともなければ、何かを極めたとか特にスキルアップしたとかもありません。
ダイエットも挫折しました。
増え続ける仕事に追われながら、ある意味逃げ惑いながら ( 逃げても無駄でしたが ) 、胸焼けしっぱなしの一年でした。

新しいデジイチに買い換えたり、ひとりで競馬場に出かけたり家内といろいろ出かけて写真を撮ったりはしましたが、それも気分転換にはなったもののどこか逃避的、刹那的に楽しんでいただけのような一年でした。

最近、さすがにこのままではいけないという気持ちとなんとかしようと思う気持ちも強くなってもがいていますが、特に打開策は見つかっていません。

でも年が変わることも、ひとつのきっかけかも知れません。
意識的に行動を変えて来年こそは年末に充実した一年だったと言えるようにしたいと思います。





NikonD300s NikonAF-S70-300mmVR


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿