のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

宝塚記念

2010-06-27 22:30:44 | 競馬
今回は競馬写真じゃなくて残念ですが(^^;)
春競馬最後のG1宝塚記念、番狂わせでナカヤマフェスタが勝ちましたね。
現役最強牝馬? ブエナビスタは惜しくも2着でした。
私が狙っていた天皇賞馬ジャガーメイルは8着と惨敗。

来週からはサマーシリーズ、いわゆる夏競馬で、どちらかと言えば強豪馬はすずしい北海道とかで秋までのんびり ? します。
競走馬の写真を撮るにも、次の中山開催は9月中旬までないし、G1レースも10月3日のスプリンターズステークス(中山競馬場)までありません。東京開催もさらにその次です。

ギャンブルとしての競馬でも毎年夏競馬はあまり勝った記憶がないし、最近負けがこんできてちょうどいい機会なので私も競馬はしばらくお休みっていうか、とりあえず期限なしで封印することにします。


この夏は競走馬以外の被写体で、再びカメラをじっくり見直してみるかな。
でもその前にオートフォーカスが利かなくなってる標準レンズをまずなんとかしないと(^^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿