のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

これから

2008-08-08 22:09:41 | 仕事



私もそろそろ48になるし、すでに隠居モードに入りつつあったのですが、突然9月から所属部署の面倒を見るように言われました。
ちょっといまさら感もありますが、いまいちどモチベーションを上げなきゃと思ってます。

競馬やカメラを楽しめる時間が減るのはちょっと残念ですし、帰りもさらに遅くなってストレスも増えそうなので、せっかく書いてるブログもちゃんと続けていけるかどうかわかりません。
なかなかのんびりさせてくれないですね。
更新頻度が極端に下がるかも知れませんが、閉鎖だけはしないのが私の信条ですからこれから少し長い目で見てやってください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (環七の青い稲妻F91)
2008-08-10 00:35:56
さすが。
信頼が厚いんですね。

かつてほどではありませんが、ちょくちょく足を運んでいますので、お忘れなく。(^-^;)

返信する
Unknown (ini)
2008-08-10 13:08:54
環七の青い稲妻F91さん、こんにちは。

ありがとうございます。
信頼が厚いと言うより経験だけは長いっていうことかも知れません(^^;)
返信する
Unknown (くみ)
2008-08-16 14:38:40
ブログ、3年も続いているんですね。

「継続」って、地下水のような感じですよね。
一見、目立ちませんが、脈々と波打っているような感じがする行いのように思います。
何がむずかしいって、続けることがいちばんむずかしいと思いますし。

私もiniさんのように続けられるといいなぁ。
返信する
Unknown (ini)
2008-08-16 22:52:19
くみさん、こんばんは。

肩肘はらないのが、続けるコツかと思ってます。
あとはべつにいつ止めてもいいって思ってること(笑)
そして一番大事なのは、人気ブログじゃないこと(^^;)
くみさんのブログは人気がありすぎるからちょっと難しいかも…なんて冗談ですが、訪問するのを楽しみにしていますのでぜひ長く続けてくださいね。
返信する
タメ年 (きすけぐみ)
2008-08-17 15:55:42
iniさま、こんにちは。

お盆の間はゆっくりなさいましたか。
この記事を読んで、どうやらiniさまと私は同じ学年のようです。私はまだ誕生日を迎えていませんが。
どうぞ、これからもよろしく。
返信する
Unknown (ini)
2008-08-17 22:03:45
きすけぐみさん、こんばんは。

そうでしたか(^^)
いずれにしても話題の感じから同世代であることは、わかってました。
大阪万博は、しっかり覚えているけど東京オリンピックとなるとさすがに、うーんちょっとって歳ですね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿