のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

パークウインズにて (RX100)

2012-07-29 18:42:59 | カメラ・写真







散歩ついでにサイバーショットDSC-RX100を持って出かけました。
夏場で秋の開催までお休み中の中山競馬場です。やはり芝も使っていないと荒れないので活き活きとしてとても綺麗ですね。

とは言っても夏場の間も週末は夏競馬開催地のパークウインズとして馬券の販売だけでなく、すべてではなくても食堂や売店も営業していてターフビジョンや館内のたくさんのモニターですべての開催地のレースやパドックの実況中継をしています。
今週末は札幌と新潟、小倉の3ヶ所で夏競馬が開催されています。

実際に目の前でサラブレッドが走っていないとつまらない気がしますが、ゲームセンターの競馬シミュレーションで遊んでるぐらいの気持ちでやれれば、夏競馬の時期って空いている広い施設の中をのんびりと散歩しながら楽しめてとてもいいんですけどね。もちろん屋内は涼しいですし、別の意味で熱~くさえならなければ(^^;)

高気温と強い日差しの中、ISO125、太陽光にして1/500秒のシャッタースピード優先で撮ってみましたがレンズが明るすぎることを忘れてました。
もっといろいろ試せば良かったのですが、のんびりあたらない競馬の予想もしなきゃならないしね。


DSC-RX100

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿