のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ふなっしー中山競馬場襲来

2013-11-30 20:47:17 | カメラ・写真




今日は中山競馬場にふなっしーが来るというので夕方から例によって自転車で出掛けて見ました。
ふなっしーは私の知っている限りでも中山競馬場に来るのは3回目です。

ただ来るたびに人気が上がっているからと思っているとやっぱり今日はもの凄い人でした。

おまけにって言うと叱られますが、今回はそもそも船橋競馬場内のヒマラヤ杉のクリスマスイルミネーションの点灯式でゲストには人気の剛力彩芽さんが来てましたので ( ほんとはこちらがメインだけど ) 余計に凄い人だかりでした。



ふなっしーの面白い受け答えに彩芽ちゃんも笑いっぱなし





ふなっしーはサービス精神が旺盛なだけでなく頭がいい。面白ことを話しながらも必ずわきまえているところが人気の秘密




そして肝心のイルミネーションはこんな感じです。





・Sony RX100

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿