のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

もみじの里 市川自然公園1

2013-12-07 16:29:36 | カメラ・写真





















今年は基本的に暖かくて紅葉も少し遅めでしたが、うちから車で20分ぐらいのところにある市川自然公園の「もみじの里」にNikonD7100を持って行ってきました。

小動物中心で「レッサーパンダ」がたくさんいる小さな動物園があってそこ以外は無料の公園ですが駐車場の500円は必要です。
あまり手入れはされてはいませんが、とにかくここのいいところは地元の人が来るくらいでとても静かで空いていることですね。

お気に入りで紅葉の時期には毎年1度は訪れてます。
それに運が良ければ公園の池にカワセミが来ているときにも遭遇しますしね。
その池のほとりはいつも野鳥カメラマンが大砲レンズで狙ってたりします。


・D7100&TAMRON SPAF17-50mm F/2.8XR XRDillVC

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿