のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

アジアカップ

2007-07-14 00:37:11 | Weblog
前回のカタール戦がとても残念な引き分けで後味が悪かっただけに、今日のUAE戦はすっきり勝って欲しかったのですが、前半はまさに理想的、後半は一人多いのに1点返されてちょっと疲れましたが、見事に3-1で勝利しました。

しかし高原がこんなにも頼もしく感じられるフォワードになるとは。
もともと日本を代表するフォワードで海外に渡った頃も、しばらくとても期待していたのですが、なかなか結果も出ず期待はずれで最後はもう諦めかけていました。
今、考えると海外に渡ってすぐにエコノミー症候群で身体を壊してから、完全に立ち直るまでにとても時間がかかったってことだったのでしょうか。
今は自信を持ってプレーしているのがとてもよくわかります。

次の試合以降も高原選手にはぜひ活躍して頂いて、もちろん優勝と彼にはアジアカップ得点王になって欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿