のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ネット抽選

2016-05-08 13:31:44 | Weblog



ちょっと前の話なのですが、Twitterでコカコーラが新発売の「 日本の烏龍茶 つむぎ 」のフォロー&リツイートキャンペーンをやっていたので参加したら当たりました。

確か1000名に当たるとか大判振る舞いだったので確率は高かったかもしれませんが、ネット関係の抽選で久しぶりに当たったのでどうってことないものでも、とても嬉しかったりします。

私がインターネットを初めた頃は、こういうネット抽選でも応募者が少なかったから結構いろいろとあたった経験があります。

正直のところ私自身、逆の立場で何度も会社でそれらしきことを企画して実施したこともありますが、コカコーラくらいメジャーなところが実施するイベントは別にして応募者ってそんなに多くはないです。

初期の頃など、会社のホームページを見てくれる人がそもそも少なくて「抽選でどーんと100名さまに当たる」って企画で応募が100名なかったこともあります(笑)


それはともかく烏龍茶はそれほど好きではありませんが、しばらくお茶には困らないかな(^^)



iPhone5sにて撮影


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿