のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

夕方の公園スナップ(RX100m3)

2016-04-10 19:14:48 | カメラ・写真


日曜日の夕方になると例によって『サザエさん現象( 症候群 )』に入るので気晴らしに、RX100m3を持って近所の公園をスナップ散歩です。
でもどのみち週末も家にいて仕事ばっかりしてるんですけどね。

歩いて行ける場所に大きな公園があることはいいことです。あまり綺麗な公園じゃないですが、とにかく憩いの場ですから。老後なら毎日来てそうです。



桜も半分以上散ってますが、まだ最後の踏ん張りで咲いてます。







気晴らしにきてますが、余計に寂しい雰囲気を醸し出すのが夕方の公園です。







名残り惜しく遊んでいるグループやジョギングしている人、昼間でなくても誰かがいるのも公園です。


SONY DSC- RX100m3


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿