のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

YHMF

2012-08-15 22:07:08 | 仕事



YHMF2012という、高校生主催の高校生だけの音楽イベントを少し見学しました。
高校生バンドの決戦大会でしたが、実は聴いたのは1バンドの1曲のみであとはヘアメイクのコンテストを観ただけなのですが、あとで確認したら、そのたまたま1曲だけ聴いた女の子のバンドがグランプリだったようです。

観客も基本は高校生でしたが、会場もなかなかの熱気で高校生パワーがとても感じられてとても頼もしい印象を受けました。



女の子3人のバンド、グランプリをとっただけあって上手でした。



高校生のヘアメイクコンテスト、ウエディング部門とプリンセス部門のモデルさん、すべて高校生です。




DSC-RX100

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿