のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

大道芸 ( 東京ドイツ村にて )

2015-03-30 23:07:46 | Weblog



東京ドイツ村には半年ぶりに出かけたのですが行楽日和の春休みということもあって、館山自動車道もこれまで何度か出掛けた中で一番混んでました。

今回初めてイルミネーション目当てに出掛けましたが、一応遅い昼食を目指した時間に家を出て例によってバーベキューもいつものように食べました。





お腹一杯食べてから、イルミネーションは午後6時ぐらいからなのでこれまた例によって何もないドイツ村ですから得意のアーチェリーやバズーカをやり終わるともうヒマです(笑)

だからというわけでもないのですが、普段あまり立ち止まって見ない大道芸もじっくりと見ました。



お2人で交互にやっていたのかな?

先に見たのは、Hideさん。背の高い一輪車に乗って見事なジャグリングを披露してくれました。




次に見たのが、たっきんさん。彼のディアポロ ( と言うらしい )は、圧巻でした。

それより2人とも話術に長けていることがポイントですね。

なんども笑わされました。

大道芸ですから芸の技はもちろんですが、話が上手いと下手とでは天と地ほどの違いがありますね。

かみさんも大喜びで拍手してました。

NikonD7100 & SONY RX100M3 


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿