のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

芝桜まつり

2015-03-30 23:24:50 | Weblog



芝桜まつり、ではあったのですが、こちらはまだちょっと早かったようです。
芝桜が咲き誇るスペース全体の5分の1ぐらいの場所が咲いているといった感じでしょうか。

もちろん芝桜が咲いているスペースは満開で綺麗です。
全体が敷き詰められた段階で観てみたいですが、



それより小動物がいるところの1本の純白のハナモモがとても綺麗でした。










ハナモモと言えば、白とピンク、赤が入り乱れたコントラストが特徴ではあるのですが、この純白のハナモモは綿帽子のようで見とれました。




NikonD7100 & SONY RX100M3 


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿