のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

紅葉見納め

2009-12-05 17:48:15 | カメラ・写真

今年の紅葉も、そろそろ見納めです。
今日家内と、私が先日カワセミを撮った家からほど近い市川動植物園までもみじを観に行きました。
今年はずっとあたたかくて上手く色付くタイミングを逃してしまったんでしょう。2年前に出かけたときのほうが、全体的にもみじは綺麗に紅葉していました。

それでも、見事に紅葉したもみじもそれなりにたくさんあって、十分目を楽しませてくれました。



































NikonD90 NikonAF-S70-300mmVR&SIGMA30mmF1.4


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モミジ4兄弟 (くみ)
2009-12-08 23:08:32
手袋の指と、その指につままれたモミジ4兄弟がかわいいですね♪
返信する
Unknown (ini)
2009-12-10 00:31:19
くみさん、こんばんは(^^)

だんご三兄弟見たいですね。
手袋がかわいいですが、かみさんです(^^;)
落ち葉を拾って、真っ赤もいいけど、グラデーションもいいなってつぶやいているところです。
返信する
手袋に一票! (きすけぐみ)
2009-12-11 13:07:36
おじゃましまーす。

ぼくも何に気を惹かれたかというと、手袋の写真です。いい雰囲気をかもし出していますよ。これってiniさまの演出でしょうか。
返信する
Unknown (ini)
2009-12-11 23:23:46
きすけぐみさん、こんばんは。

演出という訳ではないですが(^^;)
私がパシャパシャとモミジの写真を撮っている間、かみさんが子供のように落ち葉を拾っていましたので、じゃそれも撮るからねって感じです。
アップする画像6枚にまぜることで身近さを出したかったことはあります。
返信する

コメントを投稿