のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

蒸し暑い一日

2008-07-06 23:23:08 | カメラ・写真

今日は天気も良かったので、午後からD40とWズームのキットレンズを持っていつもの公園へ


九州・山口地方では本日梅雨明けしたらしいですが、こちらは梅雨の合間のとても蒸し暑い一日でした。



あまりの陽気にカメも甲羅干しです。











今年のあじさいもそろそろ見納めでしょうか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buru)
2008-07-07 01:17:32
涼しそうな写真ありがとうございます~
返信する
Unknown (くみ)
2008-07-07 19:56:40
iniさんは、どちらの公園へおでかけでしたか、レレレのレ。
私は昨日新宿御苑を流してきました♪
返信する
Unknown (ini)
2008-07-07 22:17:04
buruさん、こんばんは~。

蒸し暑い日が続きますので、せめて写真ぐらい涼しい感じで(^^)
どうせ暑いんだから夏競馬もできるだけぼーっとしてのんびりやるのでいいですね。
返信する
Unknown (ini)
2008-07-07 22:45:57
くみさん、こんばんは(^^)

歩いて散歩に行くのは、レレレのおじさんがまめに掃除して頂いてても、いつもゴミゴミしてる行田公園です(^^;)
ご近所でジョギングコースにはちょうどいいですが、したことありません(笑)
アンデルセン公園って広くてなかなかいい公園もあるんですが、残念ながらそっちはタダじゃないです(^^;)
返信する

コメントを投稿