のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

夕暮れの公園

2008-11-08 18:08:16 | カメラ・写真


今日は休みを頂きましたが、明日は仕事なので夕暮れになると寂しくなってきて、どうやら子供の頃に戻ってしまったようです(笑)
じっとしていられなくて、いつもの公園にカメラを持って出かけました。
午後5時半にもなるともうこんなに暗くなっちゃうんですね。
曇っていたからよけいにかと思いますが、なんかこういう日はパーッと行きたくなります(^^)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2008-11-08 18:40:43
この時間帯って、写真は撮りにくい時間帯だとは思うのですが、なんとなくホッとする時間ですよね。
一日が、おしまいにかかってきているからでしょうか。

色づいてきた葉っぱ達と地面の煉瓦色に、見とれました~♪
返信する
Unknown (ini)
2008-11-08 20:24:27
くみさん、こんばんは(^^)

家を出たときにすでに薄暗くなっていたので、無理かな?って思ったのですが、いつもくみさんが仕事帰りの遅い時間にとてもキレイな写真を撮られていたので、明るいレンズとD40のノイズ耐性にまかせて撮ってみました。

外に出て季節を感じることは大事なことですね。
写真を撮るようになって少しは感受性も強くなって良かったと思います(^^)
返信する

コメントを投稿