のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

紅葉を観に大町自然公園に行きました2(^^)

2014-12-06 18:58:26 | カメラ・写真



あと、ここの自然公園のいいところは、5回に一回ぐらいだけど訪れたときにカワセミに遭遇することが出来ることですね。
5回に一回ってのは私がこれまで訪れた時間と滞在した時間に関係があると思うので遭遇できない人は全く出来ないかもなんですが(^^ゞ

でもここのもみじが全体的に年々褪せた感じになっているのがちょっと心配です。
これも異常気象と温暖化の影響なんでしょうか。











近所なんで、来年の紅葉のときも必ずまた観にきます(^^)


・D7100&TAMRON SPAF17-50mm F/2.8XR XRDillVC

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿