のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

大町自然公園おまけ

2014-12-14 11:43:45 | Weblog



大町自然公園に行ったらこれを撮るんだったとこれだけiPhoneで撮ったのを忘れてました。
かみさんが拾ったもみじの葉っぱ。

前に撮ったのはもう5年も前でした。



そのときの画像



今年は手袋がちょっと地味になったか(^^ゞ

その5年前、いっぱい綺麗な紅葉の写真を撮ってブログにアップしたら、その中でこの手袋の写真が一番かなってコメント戴いて苦笑いしたのと、よく考えたら綺麗な紅葉の写真は私のブログで観なくても、もっと綺麗なプロの撮った写真が観られるけど、かみさんと紅葉見物に行きました(^^)って私のブログにふさわしい画像はこれなのかもって改めてブログってものを思い直した覚えがあります。

でもそのときの反省はその後もあまり活かされてないってことですね。なかなか進歩がない^^;

・iPhoneカメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿