のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

再検なし(^^)

2007-02-24 13:08:13 | Weblog
先日、受けた人間ドックの結果が今日郵送で届きました。
気にしていた再検査項目は今回は無くてホントに良かったです。

やっぱり事前記入して提出した問診表に「健康そのものです」なんて書いておいたのが良かったのでしょうか(笑)

結果表は各診断毎に細かい診断数値とともに
1.異常なし
2.わずかに異常をみとめるが日常生活に差支えなし
3.日常生活に注意を要し、経過の観察が必要
4.受診が必要
5.二次検査が必要
6.治療中
って6段階で結果が出るんですが、今回はほとんどが異常なしの1で、2が二つ、3も胃部と腹部の二つでした。
前回は腹部で4、血液一般と便検査の二つで5があって二次検査を受けてます。

油断は出来ませんが、とりあえず一年間猶予をもらったような嬉しい気持ちです。
年齢を経てますます実感しますが、やっぱり健康が一番なんですよね。
と言っても四十肩の症状がなかなか治らないのには辟易してますが(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿