のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

Silent Siren ひなんちゅ

2013-01-20 20:31:07 | Weblog



これは、ずいぶん前に撮った写真、彼女達のコンサートに行ったわけではなくて仕事の関係で出掛けたファッションイベントのオープニングゲストで出ていたのを撮影しました。


昨日の夜テレビを見ていたら、関ジャニ∞の仕分けっていう番組でこのドラムの女性が、太鼓の達人の対戦で優勝してました。
あとで知ったのですが、昨日の昼には近所のショッピングセンターにCDの発売イベントで来ていたようです。
まだまだ無名に近いバンドですが、読者モデルの女性で構成された4人組でみんなかわいい人達です。


そのドラムの彼女のニックネームが、ひなんちゅっていうんですね。彼女は息子と同じ大学の学生さんなんですが息子は見たことがないらしい。
というかそもそも息子は興味がないんで、見ててもわからないんだとは思いますが。

ただそのファッションイベントの際に彼女達のバンドのアルバムを無料で頂いたのですが、それを車のCDに入れてからずっとそのままになっていて、車では遠出をしないってこともありますが、そのままそればかり聴いてます(笑)
シンプルで懐かしいサウンドがなかなか心地いいですね。

それだけに、たとえバラエティ番組の出演でも、そういうちょっとしたキッカケでメジャーバンドになるチャンスもあるから、彼女達にはぜひ頑張って欲しいですね。


NikonD300s NikonAF-S70-300mmVR


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿