のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ターフィーショップ

2010-03-22 01:35:01 | 競馬


中山競馬場に行くと用も無いのに? よくターフィーショップに立ち寄ります。
競馬のグッズショップなんですが、狭くて一度行けばだいたい何があるかわかるような小さい店ながら、それなりに新しい商品が入っていたりして、先日はウオッカのポスターを買ってきました。ついつい買ってしまうのも用のうちなんでしょうか(^^;)
自分で撮った写真を加工して引き伸ばした方がいいんですけど、逆にその方が高くつくんですよね。


来週には優駿のウオッカ引退記念の「ウオッカのすべて」と「ウオッカの写真集&DVD」が発売されるそうでまた買ってしまいそうです(^^;)




土曜日中山のフラワーカップの直線。コンデジだとやはり難しい(^^;)


RICOH CX1



ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿