のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

帰省

2010-02-20 21:55:23 | Weblog

金、土、日と3連休を取りました(^^)
3連休なんて1年半ぶりぐらいかな? とにかくメチャクチャ久しぶり、今度はいつ取れるかわかりません(^^;)

そこで早速、金、土曜日と1泊でひとりで実家に帰省してきました。
実家へは半年前に同じく1泊で、そのときは強行スケジュールで長男と2人で行って以来です。

身軽に行きたかったので今回はコンデジのCX1だけ持参しましたが、写真はほとんど撮りませんでした。



京都駅を過ぎてから新幹線の窓越しに東寺の五重塔が見えたのであわてて1枚





実家のサブちゃんです。座敷犬じゃないけど家の中にいます(^^;)





夕方、近所のスーパーに買物に行く途中で…雲がキレイでした。
ダイナミックレンジモードで撮影


もう81才になる母もサブちゃんも元気だったので一安心(^^)
父の墓参りに行って、あとはいっしょにTVでオリンピックを見たり、サブを散歩に連れていったり、もう一日泊まることも出来たのですが、私も月曜日が辛いので土曜日のうちに戻ってきました。


RICOH CX1


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿