のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

草花

2009-05-23 20:14:31 | カメラ・写真

忙しい日々が続くとやさしげな被写体が嬉しいですね。
撮っていて癒されます。

近くの公園です。
もっとずっと遠くの広大な自然に浸りたい気分でもあるのですが、なかなか時間が許してくれません。
つかの間のやすらぎです。


































ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな花たちが好きです (きすけぐみ)
2009-05-28 20:47:17
iniさま、今晩は。

こういうその他大勢組の花が好きです。手入れされて高価な花よりも被写体としては魅力を感じます。
季節的にも一番花が輝くシーズンのように思われます。
返信する
Unknown (ini)
2009-05-29 00:18:47
きすけぐみさん、こんばんは。

とってもキレイでしたよ。
おっしゃるように手入れされた高価な花より可憐で素朴な印象が良かったです。
そのままで花束のようでした(^^)
返信する

コメントを投稿