のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

日曜日は仕事?

2009-02-19 18:26:10 | カメラ・写真

せっかく府中までフェブラリーS観戦に行こうと思ってましたが、日曜日は火曜日の会議で発表する企画部政策を書かなくちゃダメみたいです。
そのわりに今日休みを取ってゆっくりしてます。
今日、頑張って書き上げれば、日曜日は休めるかもしれないんだけど(^^;)

それはともかく遠出する気にならないので歩いていつもの公園にて
















ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2009-02-19 20:09:32
> 今日、頑張って書き上げれば、日曜日は休めるかも

明日のことは明日やることにして、今日やれることも明日に回しましょう♪

我が家の家訓です。^^
返信する
Unknown (ini)
2009-02-20 07:49:29
くみさん、ありがとうございます(^^)

「明日出来ることは今日するな」
なんて、私も以前はずっと言ってました(笑)
先のことを心配したって詮無いことですね。
なるようにしかならないんだし。
くみさんちの家訓、参考にします(^^)
返信する

コメントを投稿