のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

会社帰りにトラ発見!

2013-03-30 17:52:49 | Weblog

先日、会社帰りに船橋のFaceビルのビッグカメラに寄ろうとしたときのこと。
携帯を覗いて歩きながらエスカレーターに乗ってからふと顔を上げると前にトラが(^_^;)

それまで視界に全く入っていなかったので、一瞬のけぞるぐらいびっくりしました。
そのまま持っていた携帯で後姿をこっそりとらせてもらいましたが、このトラさんこのあとスタスタと美容院に‥‥。毛並みでも揃えてもらうんでしょうか(^_^)a


iPadから投稿してみました。
Bluetoothで繋いだキーボードもそれなりに打ちやすいです。
ただ、かな入力を諦めてローマ字入力しているのでタッチタイピングはできるものの入力速度は半分以下です。


docomoの携帯カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿