のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

スカイツリー続々編

2010-06-20 20:16:31 | カメラ・写真





スカイツリーで引っ張る、引っ張る(^^)

雨こそ上がったものの、どんより梅雨空でしたので、家でのんびりしていようと思いましたが、じっとしているのももったいないのでカメラを持ってアジサイでも撮ろうと出かけました。
ところが近所のアジサイはまだちょっと早い感じでしたので、例のスカイツリーを撮ることに。

さっそく通勤途中に目をつけていた場所まで出かけて途中下車して撮影。
ネットでよく観る写真は近場からのものが多いですが、迫力はあっても近すぎるとそれだけになっちゃってつまらなかったりするので、自分の乗ってきた総武線と平行してかかっている平井大橋越しに撮ってみました。
梅雨空なので霞んでいるのが残念ですが、今度はぜひ晴天の日に撮りに行きたいと思います。
そんときはさらに高くなっているでしょうね。






NikonD90 NikonAF-S70-300mmVR


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿