のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

バーゲン

2009-06-28 23:17:54 | 仕事

今週の週末はバーゲンに入るので土日とも店応援出張で、その代わりに金曜日に休みを取るつもりでしたが、ミーティングが入って夕方から午後10時頃まで仕事をしていたので、結局今週は休みが取れずじまい(^^;)

普段一日中椅子に座ってパソコン仕事ですので、久々に応援で売場に立っていると情けないことに、夕方にはふくらはぎあたりが痛くなってきてなかなか辛いです。
帰ってから風呂上りにシップ貼りまくってます。
それでもバカ売れでもすれば疲れも吹っ飛ぶのですが、世の中バーゲンだからとあわてて買うこともない雰囲気です。
今は年がら年中、何かしらセールをやっているようなところもありますし。

土日とも出張でしたので今日のG1レース、宝塚記念の馬券も買えませんでしたが、こちらは簡易予想がハズレていたので良かったですけどね。
ホントは今週あたりアジサイでも撮りに行きたかったのですが、結局休みが潰れて何も撮れなかったので応援ついでにASBeeで買ってきたデッキシューズでも撮ってみました。
でもそのままじゃつまんないので加工してます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまくできるんだ! (きすけぐみ)
2009-07-03 21:18:39
おじゃましまーす。
こちらも仕事で忙しくしていて、なかなかおじゃまできません。

デッキシューズの絵、よくできていますね。写真からこんなものができるんだ!

そうそう、前にミニチュア風の写真を教えてもらいましたが、近頃はミニチュア動画というのがはやっているらしいですね。
返信する
Unknown (ini)
2009-07-03 23:50:31
きすけぐみさん、こんばんは。

砂浜に置いたデッキシューズをイメージしてみました。写真にいろんなフィルタをかけて最後に粗いパステル画風にしましたが、とにかく私達が絵だと思ってみるものって、実は写真のレタッチだったりすることが多いですね。簡単に出来てしまうので(^^)

ミニチュア風動画はユニクロのサイトで観れるユニクロカレンダーがまさにそうですが、よく出来ています。
返信する

コメントを投稿