のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

紅葉2010

2010-11-27 20:46:38 | カメラ・写真



千葉はやっぱり暖かいんでしょうね。
やっと紅葉が見頃になりました。先週に続いて『もみじの里』へ
今日は家内といっしょに出かけました。






皆さんいろんなカメラを持って撮影、今はある意味カメラブームといってもいいんじゃないかな。







今日もカワセミが姿を見せてくれました。家内は初めて見てとても喜んでました(^^)





NikonD300s NikonAF-S70-300mmVR & TAMRON B005NⅡ


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な紅葉です (きすけぐみ)
2010-11-29 22:07:32
おじゃましまーす。

私のほうでは紅葉が昨年よりも少し早いような気もします。気軽に出かけられる紅葉の名所があればいいですねぇ。そちらの紅葉も見事です。あでやかというのはこういう時に使う言葉なんでしょう。
カワセミを私も生では見たことはないように思います。これまた鮮やかな衣装ですね。
返信する
Unknown (ini)
2010-11-30 23:30:46
きすけぐみさん、こんばんは。

早い時期に日光まで足を伸ばせば国内有数の紅葉名所もあるのですが、TVのニュースなどであまりに凄い人出なのを見ると、近場の空いているところでいいかって思ってしまいます。

カワセミ、実際に観ると魅せられる人が多いのがわかる美しさですよ。
私も広角よりもマクロよりも超望遠レンズが欲しいです、馬を撮るのにもいいし(^^)
返信する

コメントを投稿