のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

晩秋

2010-11-21 18:52:59 | カメラ・写真



毎年写真を撮りに出かけている大町自然公園内の『もみじの里』が昨日から12月5日まで開放されているので一人で出かけてみましたがまだまだ早すぎました。
一部は紅葉しているもののほとんどが濃い緑のまま、この感じだと再来週の最終日でちょうどいいぐらいかなというところです。

でも今日は久々に川の止まり木にカワセミが姿を見せてくれました。
毎日のように小魚を取りにくるのかも知れませんが、たまたま私が散歩しているときに飛来してきたのは2度目です。
あわてて巨大レンズのおじさん達にまじって手持ちで撮りました。
トリミングしています。
魚を取って羽ばたいているところを撮りたかったのですが300mmでは厳しいし三脚もないとダメですね。
さすがに上手く撮れませんでした。





このあたりだけなんとか紅葉していました。








NikonD300s NikonAF-S70-300mmVR & TAMRON B005NⅡ


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿