のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

秋競馬

2009-09-12 22:17:45 | カメラ・写真


中山に競馬が戻ってきました。
次男の学校の学園祭見学から帰ってきて午後3時頃から、今度は秋競馬がはじまった中山競馬場にD90を持って出かけました。もちろんこちらは一人です(^^)
天気はよくなかったですが、明日の日曜日が仕事ですのでちょっと無理して出かけました。

やはりサラブレッドはいいですね。ターフを駆ける姿が絵になります。


秋華賞トライアル「紫苑ステークス」




NikonD90 NikonAF-S70-300mmVR



ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buru)
2009-09-14 11:48:57
競馬写真、飽きてきてしまいました・・

まずいです~
返信する
Unknown (ini)
2009-09-15 01:43:09
buruさん、こんばんは。

競馬写真飽きてきましたか(^^;)
buruさんの場合は、いつも朝一からほとんど全レース撮られてるからさすがに飽きても不思議はないかも…。
私は機会が少ないので、まだまだ試行錯誤しながら楽しんで撮ってる状態です(^^)
返信する

コメントを投稿