のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

中山競馬場の桜

2013-03-23 17:24:53 | カメラ・写真














今日は残念ながら曇ってましたし寒かったですね。

東京は今日が見頃ってことでしたが千葉はまだちょっと早いかな?
普通で考えたら千葉の方が暖かいイメージがあるんですけどね。

今日は中山で珍しく障害レースがあったので桜をバックに撮りましたが、曇りで暗かったので明るく加工してちょっとレトロなイメージになってます。


Sony DSC-RX100

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2013-03-24 16:41:19
中山の桜、もう満開近いんですね!
こちらは来週くらいかな?という感じです。
中京競馬場はまだ行ったことないですが・・・。
これからまた盛り上がるシーズンですね。楽しみです♪
返信する
8分咲きぐらいでしょうか。 (ini)
2013-03-24 18:56:16
りんさん、こんにちは(^^)

今日も撮ってみたのですが、8分咲きぐらいでしょうか。
それでも来週、暖かい日が続くと週末まで持たないかも知れません。

今日は中京のG1レースでロードカナロアが快勝しましたね。
歴史に残るスプリンターになったんじゃないでしょうか。

またぜひ機会があったら中山にも来てくださいね。
返信する

コメントを投稿