のんびりかな打ち日記  ini's blog
NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。
 






今年は非常に寒い日が続いたので、桜前線も遅かったですね。
やっと東京も満開とのことですが、私の住んでいる船橋は8分咲きというところでしょうか。
中山競馬場の桜ももう少しで満開というところです。

ちょうど向正面から3コーナーから4コーナーにかけて背景に桜の木があるので、この時期は桜をバックに競走馬を撮れるのが嬉しいです。

そして今日は、仁川の阪神競馬場で3才牝馬のG1レース桜花賞が開催されました。
私も関西までは観戦に行きませんので、桜花賞は中山競馬場のターフビジョンで観ました。
ディープインパクト産駒のジェンティルドンナが快勝、2着もディープインパクト産駒のヴィルシーナが入りました。

来週は中山競馬場で同じく3才クラシックレースの皐月賞が開催されます。昨年は震災の影響で東京競馬場で開催され最終的に3冠馬に輝いたオルフェーブルが勝利しましたが、さて今年の皐月賞は桜花賞同様、ディープ産駒が活躍するのでしょうか。



NikonD300s NikonAF-S70-300mmVR


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 文庫派 1Q84 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。