のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

公園にて

2008-04-12 16:39:37 | カメラ・写真


実はD40を買って一番最初の頃に撮ってこのブログに掲載した写真をちょっとオーバー目にさわってみました。
いつもは面倒なのでWEB用にリサイズするだけか、暗い写真をトーンカーブで画像調整を軽くする程度なのですが、最近は会社で扱う写真もいろいろさわる機会が増えたので少しずつ画像処理も覚えるようにしています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buru)
2008-04-12 17:15:50
綺麗ですね~
返信する
Unknown (ini)
2008-04-12 20:08:39
buruさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ちょっとレタッチしてみました。
明日は桜花賞ですね。buruさんは、阪神に行かれるのでしょうか。
最近、よく的中されるburuさんにあやかりたいですね(笑)
返信する

コメントを投稿