のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

飲み会

2005-09-20 00:46:17 | Weblog
今日(と言うかすでに昨日)は祝日ですが、しっかり仕事でした。
そして夜はうちの部署のMacデザイン担当の呑み助パートさん主催の飲み会がありました。
と言っても結局忙しくて、出たのは部長と私とそのパートさんの3人だけでしたが(^^ゞ

会社のフロアで各部署が残業にいそしんでいるのを横目にヘラヘラと出陣(^^)

しかしこの飲み会がまたダイエットには大敵ですね。
私なんかこれまで飲み会となるとあまり飲めない方なんで食べるほう専門でしたから。
今日は錦糸町で玉突きやダーツ、サッカーゲームのある(大型スクリーンがあってサッカー日本代表の試合とかがあると青いユニフォーム客で満員になる)ところでしたので、とりあえずゲームで盛り上がって食べすぎは防げました。
しかしダーツで部長に負けたのが悔しかった(やっぱり負けず嫌い?)
次は部署内ボーリング大会を企画して雪辱することにしました(^^)

しかし社内で企画部別名気楽部と言われるだけのことはあります。
でもとにかくダラダラやらないで、ヤルときにはやるってのでいいんですよね(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿