のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

雨上がりのスナップ

2009-10-03 16:59:35 | カメラ・写真















久々の連休、にわか雨のあとに散歩に出かけました。
最近スナップはコンデジCX1ですが、余裕があるならもちろんデジイチ、久々にD40にキットレンズを付けて雨上がりの公園にて

この組合せデジイチとは思えない軽さが嬉しいスナップキットです(^^)


NikonD40 AF-S DX Zoom-Nikkor55-200mm



ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2009-10-03 18:48:03
湿った土に卵を産んでいるのでしょうか?
以前、川岸の水たまりで、同じような感じで卵を産
んでいるチョウを見かけたことがありました。

公園の風景って和みますね。
返信する
Unknown (ini)
2009-10-04 10:27:52
くみさん、こんにちは。

土曜日なので本来ならもっとたんさんの人出なのですが、ザーッと雨が降ったあとなので雨上がりの散歩を楽しむ人とキャッチボールが待ちきれない子供(^^)だけがちらほら。
なので余計に和めました。
チョウはいろいろ撮ろうと近づくとすぐに飛び立ったので水を飲んでいたんじゃないでしょうか(^^)

返信する

コメントを投稿