のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ロデオボーイ効果?

2006-12-10 19:48:21 | ダイエット
昨日、今日と今年最後の連休です。
でもその最後の連休も自宅で会社のOnline-shopに商品をちまちまアップする作業をしてたりします。
延べで8時間ぐらいはやってるし、これじゃ連休じゃなくて在宅勤務ですね(^_^;)

でも今日は天気が良かったので昼過ぎに息子とキャッチボールをしました。

ところで先週の日曜日に購入したロデオボーイ2。
まだ一週間ですが、騙されたと思って(笑)毎日続けてます。
ちょうど15分で自動的に一度切れるようになっているので、どんなに夜遅く帰宅してもお風呂に入る前にこの15分間を1セット。
休日の昨日と今日はそれを2回ずつやりました。夜のニュースとか必ずTVを観ながらやるので全く苦になりません。でもお尻がちょっと痛くなるのでクッション敷いてます。ちなみに隣りに見えてる腹筋マシーンは置物?です(笑)

でもって肝心の体重ですけど、さすがに甘くはなくて全く変動なしです。
軽い腹筋運動になることは確かなので、少しでも脂肪が筋肉に変われば体重は減らなくてもいいですね。
心なしかウエストの辺りが締まってきたような・・・気もします(^^)。
そのあたりの希望的な思い込みも大事ということで(笑)、まず1ヶ月期待しながら続けてみます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トールマン)
2006-12-11 12:38:53
iniさん、こんにちは。
心なしかウエストの辺りが締まってきたような・・・
とのことで、おめでとうございます。
一カ月ぐらい続ければ、その効果がはっきりと現れるんじゃないでしょうか。
でも年末年始は食&寝という生活になりがちですので(私だけ?)、油断は禁物!
今回も御実家へ帰省されるんだと思いますが、さすがにロデオマシーンを持って行くわけにはいかないので気をつけて下さい。
返信する
Unknown (ini)
2006-12-11 21:37:17
トールマンさん、こんばんは(^^)

年末年始は大晦日、元日と店応援なのであまりゆっくりできないんですよ(^_^;)
いったいいつゆっくりするのか?って思いますけどね。
だから残念ながら正月の帰省はできません。
でもたまたま今週の日曜日が神戸に出張なので、土曜日の休みにひとりで実家寄って泊まって来ようと思ってます。
返信する
効果!? (小麦)
2006-12-11 23:19:58
iniさん、こんばんは(^^)

タイトルに期待しつつ拝読しましたら
(えっそれなら私も買おうかな…とかw)
…はっきりとわかる効果はまだ無いのですね(笑)
さすがに1週間では無理ですよね(^^ゞ

電気店でよく見掛けるので一度試してみたいとは思うのですが
息子連れなのと、ちょっと周囲の目が気になるのとで
まだ試したことがありません(^^ゞ
動作時の音などはいかがですか?

私の主人の残業は今のところ一段落しておりますが、
iniさんはずっと仕事がお忙しいのですね(;_;)
どうぞご無理なさいませんよう…。
返信する
Unknown (ini)
2006-12-12 00:27:47
小麦さん、こんばんは(^^)

ホンネで言うと1週間やったぐらいじゃ効果が出そうな感じはないですね。
腹筋毎日100回を1週間続けたら違うでしょうけど(^_^;)

でもTV観ながら無理なく出来るし、少なくとも何もしないよりはマシかと・・・。
腰の動きがなかなかですが、子供がやってるのを見てるとちょっとカワイイ動きでもあります(笑)

>iniさんはずっと仕事がお忙しいのですね(;_;)
>どうぞご無理なさいませんよう…。
ありがとうございます。
忙しいのは、あきらめてますが、少なくともまだ自分でコントロールできる範囲なのでなんとかなってます。
返信する
こんばんわ (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-08-19 23:42:37
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
はじめまして。 (ini)
2011-08-20 09:03:54
こんにちは。
てっきりイカガワシイサイトの宣伝コメントがついたのかと思いましたが違いました(^^;)
失礼しました。

逆に丁寧に連絡頂きありがとうございます。
記事利用は問題ないです。
ただ拝見しまして企画は面白いですが、今のブログには、やらせブログやちょうちんブログも多い (特にダイエット関係) のでそのあたりの見極めが難しいんじゃないかなって感じました。
返信する
ありがとうございます (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-08-23 00:18:34
iniさま、記事利用の許可をいただきましてありがとうございます。
今後も見極めをがんばらせていただきます(笑)
返信する

コメントを投稿