のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

横浜にてロケ撮影

2011-08-10 18:52:57 | 仕事




今日は、横浜中華街あたりと港のみえる丘公園でWebサイト掲載用のモデルロケ撮影の立会いで出張。

午前10時から撮影開始して午後3時半まで、あまりの暑さに倒れそうでしたが、秋コレの撮影なので長袖を重ね着しているモデルさん達はさらに暑かったと思います。
汗だくになりながらプロ根性でこなしてくれました。


携帯で撮った画像は、最後に撮影した港のみえる丘公園内の「フランス領事館遺構」、赤い風車が印象的な場所です。
猛暑の中でもさすがに横浜、人気の観光地だけあって、それなりに訪れている人たちがいらっしゃいました。

明日も引き続き撮影出張ですが、明日は都内のスタジオ撮影なので今日のような暑さはしのげます。
ロケ撮影もここまで暑くなければ、もっと景色が楽しめていいんですけどね(^^;)



docomo P-03B

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿