のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ニコニコ超会議2015・・・その2

2015-04-26 20:53:54 | Weblog




面白かったのはこれで、立体写真館なんですがたくさんの男性が並んでました。
壁をはさんで女性がバーチャルで男性の動きにあわせて肩を寄せ合ったり、腕を組んだり、それが画面上ではその女性だけがカワイイアニメになってリアルに動いてます。

ただ画面上はカワイイアニメになるので壁をはさんで動くのは、誰がやってもいいわけなんですが、さすがにそれだとたとえ離れてポーズをとっているだけでも男性が気の毒なのでちゃんと若い女性がやってました(笑)



民社党のブースも普段は少ないですが蓮舫さんと枝野さんが出てきたときは人だかりが出来てました。





















展示会と言えば、コンパニオン(^^)??? でもないか。

撮影禁止のところ以外、だいたい皆さん気さくにポーズをとってくれました。


実は私の好きなパフォーマンスユニット風翼花の矢岸夏南美さんも当日、ゲームアプリのブースで仕事をしていらっしゃいましたが、世話役で忙しそうだったので残念ながら写真は撮れませんでした。




SONY RX100M3


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿