のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

朝焼け

2013-03-10 12:25:20 | Weblog



先週の木曜日は日帰りで久しぶりの名古屋に出張でした。
その朝、駅まで自転車で向かう途中で朝焼けがあまりに綺麗でしたので携帯のカメラで撮ったのですが、残念ながら上手く撮れなかったですね(^_^;)
鞄の中にRX100が入っていたのですが電車に遅れるわけにもいかないのであきらめました。

朝焼けって正直、観た覚えがほとんど無いんですよ。ほんとに夕焼けと同じように見えるんですね。

自転車で走りながら「おおっ」という感じだったのですが、歩いていた他の通勤サラリーマンは、自転車にまたがったまま携帯で撮ってる私を見て、このおじさん何やっての? って感じで綺麗な朝焼けなんぞ全く興味ないようでした(^^ゞ

下は例によって、当日3/7の名古屋行きののぞみからの富士山です。霞がかった感じでちょっとボヤッとしてました。





docomoの携帯カメラ&SonyRX100


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿