のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

兼用

2006-01-04 00:13:16 | Weblog
元日に続いて3日も販売応援で店頭に立ってました。

普段一日中椅子に座って仕事をしているだけに一日中立ちっぱなしだと夕方にはもう足が棒になってしまいます。
もちろん以前は平気でしたが、なんと言ってももう現場を離れて8年ものブランクですからしかたがないですね。

ところで最近、私が買ってくる服を気がつくといつの間にか、高1の息子が着てるんですね(^^ゞ
ジャケットやセーターやらトレーナーやら・・・「あれ、それお父さんのじゃ?」なんてことがしょっちゅうです。
今どきの高1の息子にはめずらしくファッションに全く興味が無いってことはあるものの、オヤジの服を平気で着ている息子も息子です(^_^;)

私が高1のときは、兄の服は着ても間違ってもオヤジの服は着ませんでしたが(^_^;)
まぁ、サイズがいっしょなんで、経済的と言えばそうなんですが、今度から買ってきたらとられないように名前書いとかなきゃいけません(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (環七の青い稲妻F91)
2006-01-04 07:50:08
 親子が同じ服を着るなんて、良い関係じゃないですか~。



むしろ、名前は書かないほうが良いような気がしたり。(^_^.)
返信する
Unknown (torumans)
2006-01-04 09:08:19
iniさんが若々しく若者向きの服ばかり持っておられるからじゃないんですか?

それと、減量されて細めの服が着れるからではないんですか。

返信する
素晴らしい! (しのね)
2006-01-04 13:26:17
それって、すごくいい関係の証拠ですよね!

自分の着る服がなくなってしまうのではと困るiniさんの気持ちもわかりますが(笑) そこはぐっとこらえてぜひぜひ良い関係の維持を!
返信する
時代が変わりましたね (ini)
2006-01-04 22:37:58
>環七さん >torumansさん >しのねさん



コメントありがとうございます(^^)



まぁ、小学生のパンツ見たいに名前を書くのは冗談ですけど(^^ゞ



息子が大人の服を着れるような歳になったってことはそれだけ私も歳をとったと言う事で(^_^;)



ただ、私が学生の頃は、今は他界したうちの父親は、カジュアルと言っても仕事用の格好そのままでネクタイハズしただけって感じでしたけど、今はジーンズだってTシャツだって老若男女関係なく着ますから親子の兼用も別に珍しいことじゃなくなりました。



そういう意味では時代も変わりましたね。

でもさすがにジーンズはまだまだウエストが違いすぎますけど(^^ゞ
返信する

コメントを投稿