のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

撮影立会い

2009-01-22 19:00:50 | 仕事


今日は朝5時起き出張にて撮影の立ち会いでした。
あいにく朝から霧雨が降る天候で、午前中に室内撮影をしながら回復を待ちましたが結局一日中、ほとんど回復せず(^^;)

だいたいこういう時は誰が雨男か雨女とかで盛り上がる?んですよね。
ひょっとして私がそうだったのかも知れませんが…。

仕方なく屋外撮影の一部は室内撮影に変更、それでもメインの撮影は強行して撮ってもらいました。
ケータイのカメラで撮った撮影風景です。
冷え込みも厳しくモデルさんにはちょっと気の毒でしたが、私としては自身がデジイチを購入してから初めての立会いでしたので、別の意味で興味深く見ることができました。
ちなみにカメラマンさんが使っていたのはすべてNikonD3、レンズはたくさんありすぎてよくわかりませんでした(^^)





ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿