のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

Billy's Boot Camp

2007-08-12 11:41:51 | Weblog
里帰りその4です。
さすが実家に帰るとなぜかこういう期待通りのものがあります(笑)
もちろんうちの母がやったりはしません。(出来ないしやったら寝込んでしまいます)
出張ついでにときどき実家に寄ってる上の兄が置いてったようです。残念ながらビリーバンドは見あたりませんでした。
DVDプレイヤーを開けたら「ビリーその3」なんてマジックで書いてるのが入ってたので、もしやと思い近くにあったケースを見たら、その1、2、4がちゃんとありました。さすがにコピー(すみません^^;)のようです。
でも母に聞いたらバンドもちゃんとあったゾって言ってました。(でもそれもなんかのゴムで作った代用品でしょうか?)

でもってビリーその1を恐る恐る再生・・・

うーん、期待通り(^^)のアメリカンなノリです。
さっそく次男と二人でやりました。しかし基本プログラムとやら、なかなか終わらないです。バンドなくても汗だくです。終わってすぐにシャワーを浴びました。その2、3、4はもう見ませんでした。

最近は苦情も多いからかCMでは「効果には個人差があります」ってテロップがずっと流れてますが、こればっかりは私が保証してもいいぐらい効果がありそうです。
だって、これだけ激しい運動を毎日続ければ普通は痩せるでしょう。
例えば、怠惰な生活をしていて身体を引き締めたい人は、今日から腹筋と腕立て伏せ、それぞれ50回を10セットでも、10回を50セットでもよいから1日合計500回ずつ毎日やって2週間続ければ必ず効果が実感できますよ!って言ってるような感じです。
それだってノリのいいBGM聴きながらやればできるかも知れませんしね。

でも結構ヒットしたらしいですから、そろそろビリーバンドの2次利用が見られる頃でしょうか?、ぶら下がり健康器のように室内物干しとかには使えそうもないから難しそうですね(笑)
とか言いながらうちに帰って久々にロデオボーイ2をやった私ではあります(^^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか@いそふらぼん)
2007-08-12 19:33:19
iniさん、こんばんは。

iniさんもビリーですかw
私もディスク1だけですが、手に入れて一部だけやってたりします(通しで全部やるほどの時間と体力はありません)。
腹筋だけでも、続けてやるのは辛いですね(途中で止めるしねw)。でも、良い運動になるので週2~3回ほど続けています。

「ビリーバンド」もバッタもんが出回ってるようですね。まだ入手してませんけど・・・。
返信する
Unknown (ini)
2007-08-12 19:58:55
ゆたか@いそふらぼんさん、こんにちは(^^)

キッツイですよね。これ。
実家で、1回やりながら見ただけなので、ゆたかさんが書かれていた“ついていけないだらしない男の人”には気がつきませんでした。
それにしても前の二人の女性が「腹筋含めて」凄いですよね。
私はビリーバンドを持たずにやってるふっくらした黒人の女性の笑顔がなかなか気に入ってます(^^)

私はとりあえずロデオボーイを再開です(笑)
返信する
Unknown (小麦)
2007-08-17 08:59:58
お久しぶりです。
ブログの模様替えをなさったのですね(^^)

ビリーズブートキャンプ、我が家は購入しました。
ビリーズバンドは…開封するなり息子が
「シュッシュッポッポ♪」と持って行ってしまい
それきり行方がわかりません…。

せっかく購入したのにほとんど使う間もなく5kg痩せ、
暑さも手伝ってしばらくお蔵入りになりそうです…。

あれだけやったら痩せますよねえ。
ビリーのテンションと音楽で痩せさせると言っても
過言ではないような気がします(笑)
返信する
Unknown (ini)
2007-08-17 21:56:43
小麦さん、久しぶりです。

ブログの花火バージョンは夏季限定なので、9月になったらまた変更なんですよ。

ところでビリーズブートキャンプ、ご購入ですか(^^)
確かに価格設定も絶妙かも知れません。
でも使わずに5㎏も痩せたってのは心労からでしょうか。ちょっと複雑です。

今は猛暑が続いてますので、涼しくなったらぜひ行方不明のビリーバンドを発見して頂いて、ブートキャンプで逆に体力、筋力をつけて力強いレナ隊員復活してくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿