のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

勝田あんぱん

2013-10-13 10:54:15 | Weblog


昨日、ひたち海浜公園に行った帰り、バスから乗り換えて勝田駅でフレッシュひたちの時間まで少しあったので改札前にあるパン屋さんに寄りました。

二人ともパン好きなので特急の中で食べようということになり、いくつか選んで買いましたが、例によってショーカードに当店人気No.1とか書いてあったこのあんぱんも買ってきました。
結局特急の中ではあんぱん食べず持ち帰って食べましたが、食べるとクリームが入っていてこれがとても美味しい。

ネットで見たら今年の初めに日曜朝の番組「シューイチ」でも紹介されたようです。
でもそれはグルメ的な内容ではなく受験シーズンにちなんだ商品紹介で勝田が受験に「勝った」に合わせて語呂がいいのとパンに押印されている「勝」の文字も縁起がいいからってことですが、味の方もちゃんと勝ってるあんぱんでした。


docomo携帯のカメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿