のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

穏やかな日

2009-01-16 13:32:08 | カメラ・写真


日曜日に店巡回するので、今週は金曜、土曜と連休を頂きました。

平日に休みを取るのもたまにはいい。
営業でお店にいた頃は、ずっと平日しか休めなかったけどそれがあたり前でしたからあまり感じませんでしたが、本社勤務になって週末にも休めるようになってからのたまの平日の休みは意外と安らいだりします。

平日の公園は人も少なくて、しずかに時間が流れる穏やかな雰囲気がとても気持ちいいです。

しゃぼんだまを一生懸命追っかけている幼児がとてもかわいかったのでちょっと撮らせて頂きました。



ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラの広告みたいな作品です (きすけぐみ)
2009-01-19 18:58:53
おじゃましまーす。

デジタル一眼のコマーシャルに使えそうな1枚ですね。いい感じです。
私も休日出勤の代わりの休みの日はどこかへ出かけたくなります。気後れのする私は、人が多いと逃げ出したくなりますので、むしろガラーンとした行楽地へ平日に行くことがよくあります。
今回の作品も、休日ならこんなに静かな雰囲気はなかったんでしょう。素の公園の風景のような気がします。(^^)/~
返信する
Unknown (ini)
2009-01-19 23:46:13
きすけぐみさん、こんばんは。

お褒め頂きありがとうございます(^^)
やっぱりこの歳になるとフリスビーやバドミントンをあちこちでやってる賑やかな日よりのどかで静かな方が公園はいいです。

ただ公園や街角で見かけた人物スナップなどは個人情報保護などでどんどん難しい世の中になってますね。

返信する

コメントを投稿