のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ビールパブ

2005-08-12 08:02:20 | Weblog
昨夜は、会社帰りに部署の女性陣3人に誘われてビールパブに行きました。
最初は、暑っついしビアガーデンでも行きませう!ということだったが、結局いろんなビールが飲めるビールパブへ。

実際私はほとんど飲まないので、食べながらホントによくしゃべる彼女達の話を聞いている役だったが、まぁしかしそのうち2人は飲む飲む、私がやっと2杯飲む間に軽く8杯ずつぐらい飲んでましたでしょうか(^_^;)
ビールによっていろんなグラスに入ってくるので、それがまたドーだとかコーだとか言いながら(笑)

しかし8時までに注文したビールには1杯につき、タイムサービスで一品料理がついていてお得なのですが、それもあって最初からハイペース(^^ゞ
結局8時までに8品きたので食べ物は全部このオマケだけで済みました。

さすがに2次会に行く元気はありませんでしたが、そこ抜けに明るい彼女達のグチやらなんやら盛りだくさんに付き合うのも悪くはなかったですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿