のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

昭和記念公園にて黄葉2014

2014-11-15 23:23:48 | Weblog


今日は休みを利用してかみさんと立川にある国営昭和記念公園に黄色に色づいたイチョウを観に出かけました。
以前から出掛けたいと思いながら全く機会がなく今回が初めてです。

うちから電車で1時間半近くかかるのですが、行こうと決めたのが今日の朝、出たのがお昼前なので立川の駅には午後1時を過ぎて着きました。先にルミネで昼食を取ってから歩いて公園へ

入園券売場は凄い人でした。2人で820円を払って入園。
入り口すぐに紅葉一番の見せ場と言ってもいいようなのカナール両脇のイチョウが本当に見事です。
今日はデジタル一眼は持参せず、Sony RX100M3だけで身軽に撮りました。









今日はイチョウの黄葉の見頃の週末ということで本当に人がたくさんでしたが、54万坪という広大な敷地のおかげでそれでもゆったり観ることができました。
それにもちろんイチョウだけでなくところどころではモミジの紅葉も観られました。




つづく

Sony RX100M3

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿