のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

久し振りの帰省

2013-02-01 11:41:02 | Weblog
のぞみの車内から携帯電話で投稿です。
無理矢理、今日から3連休をとって兵庫県の実家に一人で帰省することにしました。
でも明日には帰ってきます。
前に帰省したのはいつだったか去年の春ごろかな?

ともかく常に仕事が一杯一杯なので、2連休より長い休みはめったに取れません。
ただ80をとうに過ぎた一人暮らしの母親のことを考えると、無理してでもたまには会いに行っておかないと自分自身が後悔することになるのもわかりきっています。

今回も母親ももうそんなに歩けないしどこに出掛けるわけでもありませんが、無理矢理でも休みを取る気になれたことだけでもまだ救いのように感じています。
のぞみの車内から富士山が綺麗に見えました。
携帯で撮ったのを貼っておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿