のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ミニライブ

2013-07-21 20:14:46 | Weblog



テケテケテケテケ♪ 船橋の隣町の市川妙典のイオンでベンチャーズのコピーバンドがライブステージをやってました。


なんてことはなくて、以前一度紹介したことのある読者モデルの女の子4人のバンド、サイレントサイレン (SilentSiren)のミニライブイベントがありました。
これはそのイベントスタッフのおじさんが事前に彼女達の楽器のチューニングをチェックしているところです。
※イベントは観覧自由ですが、もちろん撮影禁止です。


彼女達は昨年の3月にTGCのステージでたまたま見たときにはまだほとんど無名のバンドでしたが、そのあとメジャーデビューをはたしてTVにもちらほら出るようになったこともあってファンも相当増えている感じですね。

イオン内の狭い会場でしたが、例によってオタッキーな男性もいるものの基本的に観客は中高生、私のような父親世代は買物途中に遭遇して何事かと覗いている人達ぐらいです。

MC含めて30分程度で3曲演奏がありましたが、張り切って見ていた私は完全に場違いでした(^_^;)

でも相変わらずとてもかわいい人達です。
それぞれが同時にしゃべったりしてちょっとまとまりのなかったMCはもうちょっと練習した方がいいかも(^^ゞ




docomoケータイのカメラにて

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿